濃厚味噌✖喜多方 ➫ 佐渡あご❕追記✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                    2024 8/25 12:00 時間指定投稿 キラキラ


             皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


今日も??今日は朝から曇っていて、今のところ
少し涼しい新潟県です

昨日までは、ここ下差しに書いた通りメラメラ猛暑日で
🥗サラダでしたおいで爆笑
天気予報でアナウンスがあったから
(週末はフェーン現象の影響でビックリマークと…)
半額だったから買って置いた上差しAREを
週末に食べようとねよだれラブラブ


その前にひげ根を取ってタッパーに入れておいた
コレが残っていたので、全て使ったラーメンが



スープは、コイツで
麺は朝日屋さんの👉アレ気づきが残っているから


それと合わせて


こうなりましたぁニヤリチョキ(麺量150gだから控えめ〜)
写真の詳細を見たら、何とビックリマーク先週の月曜日だったぁ🤪

どんだけ~""☝️””


だけれど、ベストプライスもやしは2袋分ニコニコ笑い












ここにも、たくさん使っていますが

また昨日、大量に摘んで40枚位同級生の所へ🤗


穴開きも沢山で、昨日のラーメン&焼きうどんにダッシュ



話は戻りますが、途中で味変の為
激辛ラー油を数周!?回しかけましたオエー
新潟濃厚味噌󠄀と言えば、濃いスープに対して
割りスープが付いてくるのですが
今回もはてなマークスープを割る量を増やしてあるから
丁度いい塩梅になっています合格合格合格
(なじらろねのあのスープも分量通りだと濃いよ🥳)


翌日はパパッと出来る、ほぼインスタントラーメン





 



 













本当なら、あごだしラーメンはシンプルが一番ダヨネ





麺量は、確か150g位にした気が大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅ


茹で時間は1分ほど短めがお勧め


良いおつまみ発見目


その日の〆は、以前買ってきたコレを食べてみた割り箸


辛さレベル4となっていますが、2位かなぁおいで笑い


ほんのりと、チーズの風味が効いているのが
辛さをマイルドにしているんだと思う音譜


翌日、空いたカップにうどんを入れて割り箸ww




以前のBlogにも書きましたが、半額だったコレデス


残り1袋になったそれを下差し焼きうどんにしたのひらめき電球





                               それではまたパー



   雨雨雨雨と雷雷雷雷がぁ叫び18:30までって書いてあるよ
              
雨雲レーダー見てみると
線状降水帯みたいになってるビックリマーク

短時間で一気に降ってるから
冬になると雪を捨てていた
家の脇の下水はもう一杯だよ汗汗