鳥中華⁉️ &ネバネバ丼セット❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                   2024 8/14 10:00 時間指定投稿DASH!



              皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます



       今日は朝から小雨が降っている新潟県です
       そのお陰で!?少しだけ涼しいのかなグラサン
何て呑気なこと言ってられないかも知れません

Yahoo天気やウェザーニュースアプリの大雨の報せが
何度も届いていましたから汗汗



そんな日に、2週間近く経ちましたが
水曜ナイトで長岡大花火3時間スペシャル







そんな朝刊を見ながら
朝は相変わらず半額パン(税込み52円)
サンドイッチ🥪を食べてますゲラゲラ
8枚切りの場合、2枚でうまい棒と同じ値段だよww









さて、前回のBlog下差しで最後に触れたARE
いっちゃいましょうかぁニコニコ笑い笑い



今回は、朝日屋さんの醤油味1玉150gです



それを調理って程でも無いけれどおいで爆笑
作ると下差しこうなります



鶏もも肉の皮面をカリカリに焼いて
チャーシューの煮汁で味付けしてあるよ











コチラは4種のネバネバ食材と裏庭から採ってきた
大葉を乗っけて醤油をうずまきうずまきダッシュ
オクラの混ざっためかぶ☝️は
カネカのコチラ(激安品だったので3パック購入)
僕にとって賞味期限なんて、全く関係ないからね
こういったパックなら1ヶ月以上過ぎちゃっても🆗
個人的な意見ですが🤪







それを混ぜちゃって、かっ込むビックリマーク よだれラブラブ


そうそうおいで上に貼ったBlogはてなマークに載っけてあるけど
オクラも裏庭からの贈り物だった飛び出すハート



その翌日、これも確かブログで触れた気がしますが
マルちゃんガラ炊き醤油ラスト1個
🧄と新生姜のみじん切りタップリドクロ
あっちゃぁ~~~、写真の枚数制限ドンッ






さぁ、一度下書き保存して再開ですベル


炒め野菜など盛り付けたら、ハイ完成音譜
魚粉は、何時ものだしパックだよ
久々の生ニンニク🧄タップリで多分!?
きっと、イヤイヤ絶対に臭かった魂が抜けるアハハハ








炒め野菜なので二郎系とは、ちと違うのかな🤭


麺もどちらかと言うと、北海道寄りだしね🤣



とある方へのお土産の序でに、我が家にもよだれラブラブ
さっそく1個食べちゃったけどねニヤリチョキ


翌日は、珍しくラーメンを食べず
少し細かく切った鶏レバーに
チャーシューの煮汁で味付けして
チャーハンだけにしました


丁度コレを買ってきたばかりだったから
チョット悩みましたが、1、5合程の米を使ったので
今回は止めておいたよ
(昨夜と言うか今日未明?醤油を食べたけどね)


初めて食べたんだけど
コレは、カップヌードルOEMかな気づき


謎肉は味が薄い気がしたけど
中の具材はそっくりだよ!!


でも検索してみると違うようですね



一人暮らしを始める頃に買ったアイロン飛び出すハート
まだ使っています~~~にっこりキューン





                               それではまたパー