取り敢えず、蕎麦❤️ 更科堀井デス❕ 追記も✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨






                        2024 8/22 13:30時間指定投稿


           皆さんご訪問ありがとうございます

             そして何時もグッド!いいねをして頂き
                  本当に有り難うございます



今日は朝から曇っていますが、と言うか
なのでビックリマークだからでしょうね、蒸し暑い新潟県です


朝晩は気温が下がったので、熱帯夜にはならず
少し涼しかったんだけどね~



でも、明日から週末にかけて猛暑日
フェーン現象の影響で、予想最高気温がメラメラ36度叫び




また時間が経っちゃいましたが、下差しこのBlogの
先ずはそれを載っけておかないとプンプンって事でww









お店の蕎麦って、ほんと少ないよね
コレでも少し物足りないなぁニコニコって思うけど
最低でもこの位は盛って欲しいな(勝手な事言って〜🤣)















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ラーメンが載っていないから追記しましょう✍️音譜



このBlogを🆙した日曜日は、久々の朝ラー




日曜日と言えば、新潟一番サンデープラスの放送も

とにかく、あっさり!?醤油か塩で迷うふりをしてはてなマーク
最初から塩に決めていましたよだれラブラブ

菊水の純連監修!?塩に比べるとかなりアッサリの
最近スーパーでお目にかかっていないコレ
スープだけですが、残り4食分あるので

この前写真を載せた、関本製麺さんから出ている
選ぶ中華麺シリーズの中の極細麺と合わせてビックリマーク
















前半に、明日は36度メラメラと書きましたが
今日(23日)の昼間は、それ以上になりました🥵

ただ、38℃を覚悟していたから
思ったほど暑さは感じなかったなぁ(麻痺してる🤪)



                                それではまたパー