値引き商品❤️カップヌードル✨& 残り物 | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                      2024 6/12 12:12 時間指定投稿



             皆さんご訪問ありがとうございます

              そして何時もグッド!いいねをして頂き
                   本当に有り難うございます


今日も朝から快晴で、既に28℃を超えて暑い新潟県

そんな!?インスタントラーメンを載せたBlogを🆙
していましたが、そこにはスパサラの前段階も🤭

それに、茹でて冷水で〆た
半分に折ってあるパスタを
ドレッシングと絡めて乗せて
更に粉チーズと黒コショウを挽いたら完成
粉チーズは詰替え用として
ツルハでコレを買っています(参考価格は、148円+税)
最近になり、Pickが設定した通りの状態で

貼られなくなっちゃったぞドンッ  物申すピリピリ
毎回設定し直さなきゃで、面倒くさい🤬



翌日!?翌々日はてなマーク、68円のブロッコリーを茹でて置き
それを追加してバタバタしていた🙄⁉️昼に


また振りかけて、台所で立ち食い割り箸


残っている野菜に、ビアソーセージの
ペッパーを足して巻き巻き


冷蔵庫から出して直ぐだったから、切れちゃったね
スティックサラダみたいなもんで、ドレッシングで
皿も汚れる事もないし、パクパク食えて便利拍手100点


炒り胡麻ドレッシングにホットチリ合格合格合格
春巻の皮も、こう言った活用法があるので
皆さんもお試しあれ爆笑


更に残り物を食いまくりww






まだ残っている、カップヌードルカップラーメン
ねぎ塩も食べちゃおっかぁよだれラブラブ


もう、お湯を注いでありますが



                                   ここまで☝️しか開けてませんドクロ








                   トッピングにネギ追加音譜





スープを少し捨てて、お湯を足し薄めて米を投入


和山椒を振りかけて、減塩雑炊!?笑い笑い
はぁ、美味しかった




何と、地元農家さんのコーナーに
10円になったブロッコリーがあったから


この後、手前の物もですが茎の部分を切り
更に細かくして塩茹でしました
ホント小さな房になったので、そのまま
アリオリを作って炒めても良かったのですが
下茹でしておけば、応用が効くのかなぁとにっこり

でも、ほぼパスタ一択の様な気がするんだよね



そんな中🤔❔Welciaツルハ、更にはコダマ!?









 




 



早速食べちゃったけどね



前後していますが、食べたのは
上のカップヌードルの前ですあせる




あまり、と言うかそんなに辛く無かったなぁ
袋麺のほうが辛い気がしますね


     この時も米DASH!  おいで爆笑


この翌日の〆ラーもあるけれど
それは次回に持ち越しですね




月曜日、㌽付与が通常だったので
5倍クーポンを使えば5の付く日と一緒
と思ってこの3個(計204円税抜き)を会計
クーポン画面出すの忘れてたぁガックリ何時も聞いてくるのに



よく見たら今日はインスタントラーメンしか
載せていないぞ〜〜〜叫び



                               それではまたパー