〆ラー✨からの、キノコそば❕少し追記 | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                     2024 6/8 16:00 時間指定投稿




            皆さんご訪問ありがとうございます


              そして何時もグッド!いいねをして頂き

                   本当に有り難うございます



  今日は、朝から快晴で気温もうなぎ登りに上昇アップ

各アプリでは28℃台後半ですが、観測地点以外は

真夏日メラメラになっている模様の新潟県ですおいで笑い泣き

大方の予報通りになっていますww



さて、前回のBlogに昨日の下差しここ、ここぉ🥳

夕日🌇(ビル群じゃないけどね)の写真を追加しましたが



あの、昔ながらのオムライスを食べた日も

やはり〆ラーを食べちゃったのよだれラブラブでも、控え目よ




ほ~ら、こんな感じで🥚味玉は付けちゃったけれど



麺は乾麺の、アレよAREよぉ~ニコニコ笑い







その後、味変で上の激辛ラー油を使った昼がコチラ


田舎の食堂にありそうなラーメン


きのこの餡かけそばですにっこり








麺は、菊水さんの札幌生ラーメンにしました

マルちゃんの、つけ麺専用中華麺でも良かったね










何か、クーポン!?とかメール来てたので

のっかってみましたオエー

イベントバナー

アラフィフのオッサンには関係無いのに

お知らせメール送ってくるってドクロ




で、上に貼ったBlogでチョロっと触れましたが
レバー炒めをコレに使ったアレンジラーメンに



勝手にスタミナラーメンと言っても良いかな🤭












ココでレバーを使ったラーメンでしたが
翌日も昼は、レバーの残りでした


スタミナラーメンを食べた後に、〆ラーはコレを音譜



こんな物もゲットしたのですが、登場はまだ先かな
コレってメーカーのHPにも載っていなくて
検索しても中々出て来ない商品なのおいで爆笑
どうなってるんでしょうね~🤪

以前は、たま~に登場していましたが
値段が上がって198円になっちゃったの

最近、お買い得商品に仲間入りして
先月辺りから、138円になっていたのニコニコ



それが、目見つけた時に3袋あったのでニヤリチョキ


久しぶりに買いましたが、何方かと言うと
前に登場したマルボシの方が好きです




                                  それではまたパー




追記で、少し前になりますがHDDの容量確保の為
JUJU苑の東京ドーム店をば…
中々の贅沢なアリーナの使い方で
あの円卓をゲット出来た方はラッキー&
出費が凄いドクロ          👉

スナックJUJU音譜


来店したデュエット相手も、大変豪華でしたが

その中で小田和正さん、観たのは多分NHKのLIVE

以来だと思うけれど、何だか老けたなぁうーんあせる


最近だと日比谷野音にも出たようですが