ワンタン麺❤️ からの〜、追加☝️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                   2024 5/21 ボンジョビの日キラキラ


            皆さんご訪問ありがとうございます

              そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


昨日の月曜日は、前日の真夏日に近かった日曜日の
半分とまでは行きませんが、10℃位!?以上はてなマーク低く
結構肌寒かった新潟県ですグラサン


予報を見ると、今日も最高気温は20℃以下みたい
(午前中ですが、アプリを見てみると15度くらいですかね)

寒暖差で鼻むずむず🤧DASH!ww


なので音譜って訳じゃ全くないですが
このBlog下差しに書いた、〆ラーでのワンタン麺を


先ずは、これなんだな音譜その〆ラーで食べたやつ
きっと、もう売っていないよね🤭





そこへ、書いた通り前回のワンタン麺の物とは
作った日が違いますが、残りが数個のやつを
冷凍庫から引っ張り出して来たものです🤪




次はどれを載せたら良いんだぁ🧐❔


このラーチャンは、どうなんだ





追加しましょビックリマーク

だいぶ前に買った、この麺があったので1袋だけ


もう、シンプル音譜昔ながらのラーメン
麺量120gお店で出すなら、400円位でなんとか🙏


        ニコニコ気合で行けそうだけどこのご時世、無理だよ〜









◯◯県産❔ボイルしたベビーホタテの崩れたやつが
㌘118円で売ってるんだけど、更に半額だったクラッカー


それだったり、Welciaでお世話になっている
藤沢商事の乾物専科シリーズから小えび等をダッシュ
全く触れていないけど、チャーハンはまぁまぁの量ですよね🤣
そして、スプーンが大さじおいで爆笑






100円シリーズですが、他にはキクラゲもですニヤリチョキ





で、どのBlogだったかなぁ目    色だけで辛くないビックリマーク
と書いて、残したスープを再利用したというやつ


       それが、コレ下差しだったのよ〜〜〜おいでおいで
ホントに一口目、甘ぁいよだれラブラブと言う印象しかない

〆ラーだから、寝惚けながら食べていた!?

いやいや、そんな事はないのよオエー美味しかったんだから










麺は細縮れ麺のノンフライで、食感等は
昔、このタイプの麺が出てきた時の衝撃を
思い出させてくれる感じ合格だけどこの細さは中々無いね

カヤクにはニラ挽き肉が入っていて
名古屋名物と書いてある通り
まるで台湾ラーメンそのものですニコニコお試しあれ!




30分後!?🙄
                                               ダウン
                                               ダウン
空は1枚目の写真くらいの明るさでしたが
いつもの様に🌝優先で調整したので暗くなっています


コチラは、チョット時間が遅すぎたてへぺろ



そう言えば、先週あたりから見かけます
      やひこ娘でも高い魂が抜ける


水田の写真を撮った前の日の
先週の木曜日!?(正確には金曜日🤪)


いかにも、ヤロウが深夜に食べそうな画ラーメンドクロ











後半ホットチリを加えて、〆に相応しいピリ辛よだれラブラブ




                                  それではまたパー