台風並み❕の、納豆巻き⁉️ そして佐野ラーメン❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                   2024 5/17 12:35 時間指定投稿 


            皆さんご訪問ありがとうございます

             そして何時もグッド!いいねをして頂き
                  本当に有り難うございます


今日は朝からめちゃくちゃ台風台風台風風が強い新潟県デス


昨日は、午前中ほぼ真夏日の気温&暑さでしたが


昼になると目、予報よりも早めの天候急変で


  2時過ぎになると、雨は降らないものの
今日まで続く事になる物凄い風が吹き始めました汗
            


            

この下差しツツジの木、花が散って上差しあんな感じに無気力
あれでも風は収まり気味なのよおいで
そして夜になると、気温は10℃代前半に叫びヒャァ〜〜〜



そんな日(昨日5/16)の昼は、久々の黒猫からだ黒猫からだ納豆巻き



新商品!?のコレを使ってみた(特にからしが特徴)


中にワサビ入っていますが、タップリとよだれ
チューブからしや、これ以外の納豆に付いているからしよりも
塩味など、他の味が少ない気がします
保存の為ご飯に掛けていたラップがあったので
再利用して、ねばねば納豆の洗い物削減ドクロ


そして前日と言うか、この日に食べた〆ラー
スープの残りを、まさかの再利用しちゃってオエー笑い
まぁ、時間の経ちすぎた替え玉と考えれば🆗てへぺろチョキ


後程Blogに載せますが、商品になっている名前ほど
辛さが無いので(と言うか甘さ、旨味が優って全く辛くない)
豆板醤などを炒めて、辛さを少しだけアップ音譜


旨辛ラーメンでしたよだれ


冷蔵庫の中で戻してある、木耳も大量に!








麺は、この前平打ち麺を食べましたが
選ぶ中華麺シリーズの太麺コレ1袋だけでした

納豆巻きと、余った酢飯を合わせたら
1合位あったから1玉で丁度いいんじゃないのにっこりププ



そうだビックリマークその平打ち麺は、まだ載せていなかったんだね叫び



だけど、それはまた後にしましょうか🤪


更に、そのBlogの最後に載せたAREがコチラ


シンプルですが、あの和風ダシが効いたグッド!な一杯キラキラ






こんな感じの、仕上がりだったの合格合格合格 美味ぁいラブラブ


楽天市場





 

 〜Amazon〜

 


 


朝はこんな感じでしたが


昼になると、風もだいぶ収まり

段々と青空が広がって来たよニヤリチョキ


そうそうおいで朝は予定変更しちゃったので

冷蔵庫で保管中の浸水パスタとカットして置いた

野菜を使って、スパサラ連チャンでしたニコニコ ww








上に乗せてある🍅とバジルペーストを
混ぜておいたんだけれども


その日はスパサラにしなかったので
こんな物で摘み食い







で、コレが今日(5月17日)の朝に食べたやつ🤗

切った野菜も、残りが少なかったなぁ🤣アハハハ




         多分また後で、追記して再投稿しますお願い



                               それではまたパー