サックス奏者 小林香織さん✨ からの〜⁉️ 刑事❔コロンボ❤️ ➫ 追記あり | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                                  2024 4/13 



             皆さんご訪問ありがとうございます

              そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます



         今日も朝から快晴でメラメラ暑い新潟県ですグラサン


そんな日に、フォローさせて頂いている
とある料理人の方のブログを拝見したら
僕にとっては懐かしい、小林香織さんの楽曲が
貼り付けられていたので、ラックをゴソゴソDASH!DASH!


久しぶりに、プレーヤーに入れて流しながら
🤳書いていまぁすニコニコ笑い

きのうは久々にヤマダで買い物をしました
と言っても、金曜日の買い物はワゴン目当て爆笑

で、お目当ての凄麺2種類は賞味期限まで
まだ一ヶ月ほどあるので、158円のままでしたが
コレが少し安かったので、2パック購入
端数をポイント利用で税込み計400円なりニヤリチョキ



それを今日の昼にしようと思いましたが
そう言えば、同じHouseさんのこのシリーズが
ケースの中で眠っているぐぅぐぅって事で、その中から
コチラをチョイスビックリマーク電子レンジでアッという間音譜


楽天市場







〜Amazon〜



ラーメンを作るよりもスピーディーピリピリ



と言うか、お湯を沸かす時間があれば
食べ終わりそうな位あっと言う間ですよおいで笑い泣き
40年以上前からある、このレトロな食器は
もう家族分だけと、残りわずか凝視大切にね〜



Welciaで買っておいたカルビーぽりしりを使って
ポテチを作りましたが、そちらの写真が無いピリピリ叫び
端の部分をフライドポテト風にした物だけ〜にっこり


そんなWelciaで、昨日はTポイント目当ての衝動買い
クーポンは前からセット済みでしたが
半額だったので、買っちゃいました魂が抜ける
一本限りで、一回限定の200㌽付与です飛び出すハート
238円そのままじゃ絶対に買わないな🤪出た当初から話題で
品切れ続出でしたが、今はもうそんなことは無いですね🤭
ココだけの話、今回のT㌽クーポンで初めて飲みましたぁww


そう言えば、少し安かったほうれん草
半分の2袋を醤油やダシなどで胡麻和えに




もう2袋は、サッと下茹でして
切らずに冷蔵庫に放置してあります爆笑

ラーメンの写真を載せないから、また溜まってきています汗


なので、きくらげ玉子を食べた!?日の〆ラーだけ
追加しておきましょうか〜〜〜ニコニコ


見た目は、野菜の量がそうでもありませんが目


またWelciaベストプライスもやし1袋使用おいで爆笑









                             それではまたパー



明日は、新聞が休刊日なので
今日の朝刊に載っていましたよ   水曜ナイトキラキラ

ついでに、THE TIME の新潟中継も音譜


今日、日曜日も朝から快晴でメラメラ暑い新潟県ですが
夏日に近付くのは確実で、日中は一体何℃になるか
ですね〜〜〜大あくびww



       👋 👋 👋