ワンタン麺✨ ➫ きくらげ玉子❤️ラーメン❔ そして追記も❕ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                             2024 4/11 



            皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます



今日も朝から、昨日下差し同様に晴れ快晴で
🆙する予定でしたが、見事に断念ドンッ
再投稿を繰り返しちゃっていましたおいで爆笑


要は月曜日の昼ご飯になるのですが、これにより
また写真が溜まっちゃったぁ凝視あせるww


ひさびさ購入、モランボンワンタンの皮を使って
日曜日に包んだビックリマークと言うか、挟んだ!?物もあるけど
(さっそく冷凍したんだけどね)


此方もあるから、使っちゃおっかぁニコニコって事で





8個だけ取り出して


入澤製麺さんうんめー中華そばをお店の標準量はてなマーク
になる、約160gと合わせました気づき





しばらく常温に置いて、軽くてもみんにっこり


スープは、醤油も選択肢にありましたが
菊水さんの塩が1個余っていたのでコレにしたよ

具も確りで食感が雲呑って感じじゃないけれど
ワンタン麺って事にしてね〜オエー笑い


それが8個もあれば、良いトッピン具になるよ🤪





気分的に手揉みしない時と、若干違う様な気がドクロ






🍚ご飯茶碗ではなく、コレで👇中々の量ダネ


家族は野菜ラーメン(タンメン!?)だったのですが
炒め野菜を少し残しておいてくれたので
もやし木耳を追加して野菜炒めもねよだれラブラブ



コレだけでも、1人前はあったね爆笑笑い



次の日は、パッケージを一新した下差しこれかな〜
と思って、冷蔵庫から取り出したんだけど
また、入澤製麺さんのうんめー中華そばおいで爆笑


Pickに登場したんですねキラキラ

パッケージが前のままですが🤭





       〜Amazon〜







取り敢えず、これで一旦アップしておきます





で、タイトルのもう一方が無いのでちゃんと追加


きくらげ玉子は、単品おつまみにしようか
それとも丼か迷いましたが、結局ラーメンに爆笑


お店じゃないから良いんだけれど、ケチらず🥚🥚
にすれば良かったなぁおいで笑い泣き
Welciaに売っている普通のM玉で、半額品なんだからww













で、上差しを食べた火曜日は真夏日に近かった
月曜日から一転して一気に気温が低下しました叫び
上に貼ったBlog見てみて〜〜〜、あんなに暑かったのよ


今日は、また20℃を超えて
暖かかったけどね昇天寒暖差ぁ゙~~~




                                 それではまたパー



そうそうおいでこのBlogを書いた昨日
ブラックサンダーが残っていたので追加購入よだれ
序でにボノボンも3個ニコニコ

他にハイカカオのやつとか、メルティーキッス等
まだ残っていたけれどチョット高かったから大あくびww


楽天市場


 


〜Amazon〜





そして、とあるスーパーでは仕入れ過ぎたのか

商品入れ替えでほうれん草が安くなっていました

4袋購入して、そのうち小さな2株を
昨日(11日の木曜日)のラーメンに使用ニヤリチョキ




👋 👋 👋