衣笠…⁉️ ➫ 大盛り野菜炒めセット❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                    2024 3/30 22:22 時間指定投稿


             皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます



また、このBlog下差しを🆙してから少し間がおいで爆笑



写真を追加しようとも思いましたが
6万文字制限に引っ掛かりドンッそのまま放置
Pickを削れば、余裕なんでしょうけどね🤪


その、泣く泣くカットした物を
パパっとDASH!DASH!DASH!いっちゃいましょうかぁ


先ずは上に貼ったBlog上差しの、カバー画像である
ラーチャンを食べた日の深夜気づき要は〆ラーですが🤗

それがコチラ〜音譜    ラ王柚子しおですが
麺を茹でたお湯を使わず、別で用意した物で付属の
粉末スープを割って、透き通ったキラキラスープによだれラブラブ


麺1玉か、インスタントか何かでラーメンセットに
とも思いましたが、野菜炒めがお店だと2人前!?
                        野菜炒めにも、京七味☝️が合うのよ~

と言うこの量だったので、止めておいて
あさりダシダをベースにスープビックリマーク


のハズが、こうなっちゃったてへぺろ


冷凍してある餃子を5個だけ茹でて
普通の薄い皮なので、一度冷水で笑い笑い

ご飯も、このミニ丼に盛ってあるけれど
このあと少しだけ、おかわりまでしちゃった爆笑笑い




こんな感じで、ガッツリ食べたから
〆ラーは、珍しく我慢しましたww



なのに!?、翌日の昼もラーメンじゃなかったニコニコ

この前も食べた、おびなたさん戸隠そばですが
何となく、和なセットメニューを想像させる画音譜

そうですビックリマーク  この前🙄チョット油断して失敗はてなマークした
京都名物衣笠丼ニヤリチョキ
本場ではお揚げ九条ネギですが、中々のお値段だよね🤭









この時点で写真が限界叫びという事で
一旦、下書き保存🤳DASH!作戦じゃぁドクロ





で、コチラも食べ進めていく中で割り箸



味変の第一弾は、ぶどう山椒の香りがとても良い
この前、空き容器に追加したAREをフリフリダッシュ



第二弾は、大好きな🉐京七味よだれラブラブ 何方も最高 合格


  ご馳走様でした


                             に、しておこうかな


こんな和なセットメニューの日の深夜は
〆ラーを食べちゃいましたがオエー



水曜日の新潟日報の朝刊に掲載された広告です
期間中に、桜は咲いてくれるのでしょうかグラサン
一応、予想では4日に桜桜桜開花の様ですが



                                 それではまたパー