ねぎチャーシュー麺や、〆ラー & 朝ラー❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️


                          2024 3/4 13:35 時間指定




             皆さんご訪問ありがとうございます

             そして何時もグッド!いいねをして頂き
                  本当に有り難うございます


    今日は朝から雪がチラついている新潟県です
そして暖冬と言われていますが、昨日は県内各地で
今季の最低気温になり、少し雪が積もりましたグラサン


そんな寒かった昨日は、朝ラーをラーメン



うんめー中華そばの、残りを使ったので
麺量はお店での標準的な、約150g程でした爆笑


かつお節粉にスープが染みると、良い香りが音譜











今回はコチラを使いましたニコニコ気づき
以前はPickにも有りましたが、今は残念ながら売り切れ!?
状態にずっとなっていますね〜〜〜叫び



そして〆ラーは、マルボシ製麺所が続いた日も🤭

スープはダシダARE下差しを使い、塩味ですが 

ごま油 & ✂で刻んだ🌶で少しピリ辛にニヤリチョキ

🥚も割り入れてありますがにっこり









この日もマルボシですが、おろし生姜入りの
もやしそばってとこでしょうかww








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




簡単おつまみで、コレを食べましたが
戻しておいた木耳もやしを追加してあるよ




味はラーメンみたいでした爆笑




さすがに、もう売り切れ〜あせる



 



 








そう言えば、前回紹介したこの番組が
BS朝日で3月9日に放送されるんですって




【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 




また食べちゃった、ひきわり納豆入りの油揚げ
この時はキムチ卵白で1パックずつ使いました

膨らんでいる右側が、卵白を混ぜて味付けした物を
投入してから、一度レンチンして固めてあるのビックリマーク

それを、魚焼きグリルでファイヤーメラメラメラメラメラメラゲラゲラ




                               それではまたパー