煮干しで、本場風❕ラーメンは後で⁉️ ➫ 追記ぃ~✍️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                           2024 3/2 12:00 時間指定📨



             皆さんご訪問ありがとうございます


              そして何時もグッド!いいねをして頂き

                   本当に有り難うございます



         今日は朝起きると、予報通り薄っすらと

         この時下差しの様に、雪が積もっていて

         少しだけ寒い新潟県ですグラサン



そんな寒い日の朝は、うどんかぁ!?って事で


      ふぁ~〜〜、暖まるねぇニコニコ飛び出すハート



  ご馳走様でした


ここ👇でも書きましたが、文字制限で載せていない
インスタントラーメンなどが溜まっているけれど



 



 



 


 


 


テキストを入力

後で追記して、また再投稿するかもです大あくびww



UXでは、ブラッディ・マンデイに出演して
一躍有名!?になった(もっと前からか)本県出身の
藤井美菜さんがナビゲーターとなって
稲垣吾郎さんのナレーションでスペシャル番組がキラキラ





                                それではまたパー




からの〜、元祖ニュータンタンメン本舗監修
ラーメンを使った〆ラーが、コレよだれラブラブ

28日の火曜日に切り替わって🤪


結局トリミングして細かくした豚もも肉は
ここに使っちゃいましたぁ音譜








そして、もう一丁気づき🥚無しの回が上の写真で
29日の昼に、ラーチャンで食べたもの


🌶が浮いていますが、これは🧄にもやし🥬を
炒める時に入れたやつで、付属のAREじゃないの


なので、コレでも良い感じの辛さになってます













コレ自体、あまり辛くないんです(韓国唐辛子🧐⁉️)




さらに、冒頭に貼られたBlogに載っている
あのトマトソースが、残り少なかったので
昨日、使い切りましたと言っても、他に2本有りますがww


今回もトップバリュの麺ですニヤリチョキ200g


まぜるだけのバジルソースをチョイ足しビックリマーク

モッツァレラチーズを入れて角が丸くなる程度に
加熱したトマトソースパスタならカプレーゼ風に


まだ、他に〆ラーか朝ラーで食べようと思っていた
入澤製麺さんうんめー中華そばの残りを使った
中華そばや、マルボシ製麺所の乾麺での〆ラーetc…
有りますが、写真枚数などで文字制限に
引っ掛かりそうなのでまたの機会にしましょうか
試して大丈夫そうなら、また追加しますが



      👋 👋 👋