トマトソースを❕ ➫ 麻婆豆腐⁉️ イヤイヤ、マーボー麺✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                               2024 2/23 11:11

ニャンニャンニャンの翌日に、ワンワンワンで時間指定投稿


何て、最初は書いていました🤪💥




          皆さんご訪問ありがとうございます


           そして何時もグッド!いいねをして頂き

                  本当に有り難うございます



今日は朝から曇っていますが、昼になり段々と

明るくなってきた新潟県です


午前中に60,000制限に引っ掛かった記事を

時間かけて編集を繰り返して、何とか投稿した後に

再編集で追記等して投稿DASH!と思ったら、まさかの

記事削除ガーンピリピリをしてしまい、心折れてます





なので、パパっと行っちゃいましょ



昨日は朝起きてカーテンを開けると
磨りガラスが真っ白目汗
それを更に開けると、薄っすらと雪が


お昼頃には、全て消えちゃったけれどね



そんな日の朝は、全国的には余り認知されていない
と言う事にTVを見て気付いた、味噌󠄀おにぎりをダッシュ
本当なら田舎味噌や合わせ味噌󠄀を塗っていますが
今回も麦味噌ですニヤリチョキ


この後の七味をフリフリには
コチラの甘目の方が🆗


皆さんのご家庭に置いてあるだろう
あの七味唐辛子とは違い、京七味が美味しいの



さて、 この讃岐うどん下差しを食べた日の昼は




以前作った、トマトソースの長い瓶の方を使い




トマトソースパスタ!?


上のBlogにも載っている、あのオイルも追加して
🌶&🧄タップリのアラビアータ
ってとこでしょうか(自称ww)

麺は、以前Welciaで広告の品になていて
確か買ったはずの、ポポロスパがある
と思っていたのに無気力はてなマーク    ないあせる
という事で、残り少ないREGALOClassic
200g使いました

楽天市場





〜Amazon〜





フライパンの中で、麺をソースと絡める時にも
粉チーズを使いますが、食べ進める途中で追加です



ソースが残っちゃったから、イタリアンおじやよだれ
リゾットみたいに洒落たもんじゃないよ〜爆笑笑い


次回はアンチョビ代わりに、酒盗を追加して
なんちゃってプッタネスカかな



ここまできて、もうイヤになっていますが🤭
次は何だっけな~?と、わざとらしいフリ
みたいな事を書いていますが、その後の〆ラーで
カップラーメンカップヌードルPROの半額品ラストを食べたの
鍋を出しての調理いらずで、洗い物なしクラッカー


                                                 万能ねぎだけは追加デス


そしてカレーを食べたその翌日は、サラダに使った

レタスと🥒が少し残ってたので、形を整える為に

豆腐の端を切った物を細切りにして乗せて

湯通しわかめ生青のりも乗せた豆腐サラダと





   麻婆豆腐🧐⁉️



この時に使ったポチ👉マルちゃん生ラーメン

2玉残っていたので、それを使いすりゴマ
たくさん入れた、マーボー麺にしたのよだれラブラブ


濃厚ごま味噌担々麺キラキラでも良かったんだけど
けっこう前にWelciaで買った木綿豆腐が冷蔵庫の
奥の方にぐぅぐぅ潜んでいたから、もう決めていたのドクロ












サラダは激安価格の和風ドレッシングをかけて割り箸

あと何があったっけ🤔


と言うか、この時点で過去のブログ添付や
Pickに絵文字多用で、文字制限が怪しいです
と思って投稿してみたら、まさかの📨通ったぁ


今日、Jリーグの開幕ですしキラキラとか


ガンダムSEED DESTINYの最終回は
編集分を1話追加しての明日に後回し

などと書いた記憶があり

後で追記も有るかも気づきとも書いたのですが


      そうそうおいで 生青のり繋がりで
      こんな物も昨日焼いたぁニコニコとか


久々に片手鍋のまま食べた〆ラーもありますが

一度に載せられる写真枚数の上限に達しています

一度投稿してから、編集で追加出来ますけどね



最後は、グダグダでしたぁ





                               それではまたパー