前回の続き ➫ お初の乾麺⁉️で醤油タンメン❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                             2024 2/21 10:00 時間指定


               皆さんご訪問ありがとうございます

                そして何時もグッド!いいねをして頂き
                      本当に有り難うございます


今日も朝から曇りで、気温は昨日よりも下がって
予報通り雪マークが出ている新潟県です
月曜日までは暖かかったのにね🤪



そんな月曜の朝は、此処で👇チラっと触れましたが

更にその前の日の朝ご飯は、コレまた上のBlogに
写真を1枚載せましたが、生青のりを乗せた🍚と
浸けておいた煮干しを具として食べる
味噌汁もあったのよよだれラブラブ



そして更に上のBlogに追記で載せた

あの柳葉魚の続きが下差しコチラです

この麺、重曹を入れて茹でたら

全粒粉入りラーメンとしても使えそうな

そんな食感と味でした〜〜〜ニコニコ今度試してみよう音譜




あと、格安品だったコレがまだ残っていたから
親子丼にも使った、肉の残りでパパっと気づき








 乾麺で〆ラー🤭




家族が、昼に味噌ラーメンを食べた時に使った

炒め野菜が少し残っていたので試してみました

にも、安いやつがありますが

これは結構良いかもね合格合格合格

1束80gでスーパーカップとかより10g少ないですが

〆ラーには丁度いい量だし、足りなきゃ調整出来るしね🥳






                                 それではまたパー