また今度⁉️と言いながら… 1、5合ラーチャン✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                            2024 2/5 17:30 時間指定


              皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


今日は朝から曇りですが、昼前から雲の厚さが
更に増して!?少し暗くなり、新潟県の冬の空!!
といった感じです
雪が降ると言われている、東京の方もこんな感じなのかな🧐




さて、2個前のBlogで上差し「それはまた後で音譜
何て書いておきながら、1月最後の写真下差しを 🆙アップ

するのに精一杯で、放置しちゃっていたww
2月最初の分を、パパDASH!DASH!DASH!っと行っちゃって
文章は、また後で〜〜〜おいで笑い泣きって事で


Blogにも書きましたが、米だけで1、5合程あるので
インスタントラーメンよりも多いです爆笑笑い





丼ぶりへ、ギュウギュウに詰め込んだよニコニコ





最近のインスタントラーメンには

頭が下がります🙇ww




黄金チャーハンの真ん中が割れて

コレはもしや、世界遺産登録を目指している

佐渡金山の道遊の割戸目はてなマーク  



次の日は、あの讃岐うどんでした

節分前日にひきわり納豆2パック分で黒猫からだ黒猫からだ太巻き

北陸地方は恵方巻きなんて関係ないので
今まで一度も買った事ないですね

スーパーでは夕方6時過ぎでも、鮮魚担当な方が
新たに数種類の巻き寿司を並べていました

鮮魚コーナーにある太巻き用の刺し身が余りそうだから
それを使い作っていたのかも知れません🤣








     2杯目は、とろろ昆布を入れて割り箸


ご馳走様でした!?

楽天市場キラキラ





 

〜Amazon〜





              まだ写真は有るんだけれど🤔もやもや





                          ホントにはてなマーク、また後で





それではまたパー