土曜は公開記念スペシャル✨ ➫ 担々麺❤️や、 ラーメン⁉️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                         2024 2/1 23:00 時間指定投稿


           皆さんご訪問ありがとうございます

             そして何時もグッド!いいねをして頂き
                  本当に有り難うございます



このブログ下差しの翌日も、ちゃんと🆙しようと思い

迎えた月曜日ですが、取り敢えず再投稿しておき
後で新しいブログをアップ筋肉プンプンと思っていましたが
少しだけ追記したら、後は再投稿の繰り返しおいで笑い泣き


挙句の果てには、それ以前のBlogまで先程てへぺろ




そんな今日は、昨日の15℃前後の暖かさから一転
多分、朝が最高気温だったと思われますが
思った程寒くなかった所から、どんどんと下降して
10℃以上も低くなり、3時のおやつ  !?の頃には
薄っすら白く雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪化粧していましたww


スーパーから返ってくる頃には、1℃位でした

そんな寒い日の昼もラーメンを食べましたが
スープ代わりのインスタントラーメンよだれ



    今日のメインは炒飯で、米が約1、5合分だから
ホント町中華で出てくる様な中華スープだけ気づき
と思いましたが、インスタントだしビックリマーク少ないし音譜
と思い、茹でちゃったのよ〜〜〜ニコニコ


それはまた今度にして  …叫びヒャァァァ〜、また今度はてなマーク

今度って何時なのよ~~~  ww



って事で、土曜日に食べたうどんの次から


その日は予定だと、1週間に2回放送している
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの日でしたが
1月26日に公開が始まった

          機動戦士ガンダムSFREEDО
                                                           公開記念スペシャル
                                  の放送でした





公開3日間で、観客動員63万4千人と断トツの1位
約22年待ちわびたファンが、如何にこの新作に
期待しているかが伺えますキラキラ 僕もその一人❔
何度も再放送をしている、SEED & DESTINYを
録画して、何度観たことか


そのDESTINYと特番を日曜日の夜にまとめて観て
月曜日は、冬菜を1束分弱入れた
花椒が香る、ごま濃厚担々麺割り箸
何時までも冷蔵庫に純練りごまが入っているので
使っちゃえ〜って事で、日本の担々麺らしくよだれラブラブ





麺は、入澤製麺さんうんめー中華そばの残り
約190gです













        あ"〜〜〜、目(コンタクト)がぁ目ドンッ どうする⁉️








             Welciaに、こんな物があったの
ほんのり🧄の香りが病みつき音譜

ふわっと

ですが、古い!?限定品は

既にPickに無い🙅

 楽天市場



 


〜Amazon〜



そして、深夜に〆ラーを食べちゃった

久々の、マルタイ棒ラーメン















楽天市場


 

 


〜Amazon〜




具材はシンプルで、この手軽さが〆ラーの醍醐味はてなマーク



  ご馳走様でした


この翌日!?数時間後?には
秋冬限定の味噌ラーメンでしたが
今回は、写真UPの限界値に汗



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜追加〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほ~ら、載せられたぁビックリマーク☝️コレです
なんと書いていると、文字制限に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



一度投稿してから、記事編集で
また追加できるんだよね

でも、今のままでもPickの数や絵文字多用で
60,000文字制限に引っかかると思うな
さぁ、投稿してみます

やっぱり🤭引っ掛かったぁ🤣


Pickと新作絵文字を減らして5分後に🆗



                                  それではまたパー




2/2の20:30に今日初めて
BSNアプリの歩数計を見たら
何と!!299歩ピリピリ物申すお"〜〜〜いむかっ