讃岐うどん⁉️ ➫ 京都✨ 少し追記✍️❣️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                             2024 1/29 


              皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


今日も朝から曇りですが、下差し昨日!?一昨日の様に 

雨は降っていない新潟県ですグラサン


そんな上のBlogに載せた、あの写真の昼ごはんを
取り敢えず、パパっと🆙しておきます
ホントは昨日する予定でしたが、色々と🤣


正体はトップバリュの讃岐うどん by Welcia半額品
それを、チョット大きめの鍋で約550g位茹でて
みんなで🍚と共に食べましたぁよだれ




乾麺で讃岐うどんと言えば、石丸製麺さん

とても有名ですが、コチラの商品は

それと比べて、味はというと… 



まぁおいでまぁおいでそこはねニコニコ笑い

良いじゃないですかぁ、228円の半額なんでww 普通の饂飩デス


写真を見て頂ければお分かりになると思いますが
麺は細いですし、角も立っていません🤗






そして〆ラーは、茹で&洗い物をしなくて良い
便利なカップラーメンが一番  おいで爆笑


       簡単ですが、これで一旦おしまいおいで笑い泣き
               ニコニコ後でちゃんと書いて再投稿します



                              それではまたパー


なんて言ってましたが、追記もせずに再投稿を
繰り返していましたが、20時50分にやっと
ほんの少しだけ追記して再投稿ですww



そう言えば、中身なしの下差しこんな🍙も好き
基本は味噌󠄀おにぎりなんですが、前にも書いた様に
ほんだし等を振りかけて、甘めの味噌(麦味噌等)を
表面にまとわせて、京七味を振りかけるよだれラブラブ

       最高

詰め替え〜と思ったら、コチラ👇の方が多くて🤭


        今日は水曜ナイトキラキラでしたぁ



南蛮エビ丼❕😯
気になる方はTVerニヤリチョキ



                    👋 👋 👋