大盛り⁉️味噌ラーメン❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                           2023 12/23 12:00


              皆さんご訪問ありがとうございます

               そして何時もグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


今日は朝からたま~に雪がチラつく程度で
車の上には雪が、ほんの数センチ積もっているだけ

夜通し降ることは無くて助かっている新潟県目はてなマーク


昨日のBlog!?(再🆙か🙄❔)に追記では載せていないはてなマーク 

夕方撮った、雪見障子を上げての下差しこの画の後で
あっと言う間に、約10cm積もったから心配したんだ

昼間は僅かな陽射しでしたが
少し融雪も進んだんですが昇天塵みたいな奴は雪です🤗



そんな昨日の昼はマルちゃんにお世話になりました
東洋水産キラキラ大手だからか🤔表記してある1袋辺りの
麺量の誤差は、5g前後とほぼ無しですね

地元新潟県の入澤製麺さんや、関本製麺さん
消費者には嬉しい10g以上の誤差とは大違い昇天ガーン


で、今回の使用量は一袋気づきよだれで350g弱です
我が家の一番大きなラーメン丼ですが
コレだとギリで、もう1卵入るかも知れないおいで爆笑

今回の炒め野菜は、ご覧の通りだいぶ控えめニコニコ笑い


        なので!?一気に完食音譜音譜


  ご馳走様でした


             今日の朝は、温玉を乗せたラーメン蕎麦ラブラブ
残り全部使おうと思いましたが、約170gだったから
135gに減らして茹でました🤭


暫く止んでいた雪ですが
12:20頃から降り始めてきたぁ



                                 それではまたパー