生わかめ✨ ➫ 大盛り鶏白湯⁉️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                         2023 12/12 12:12 時間指定キラキラ


             皆さんご訪問ありがとうございます

              そして何時もグッド!いいねをして頂き
                   本当に有り難うございます


今日は朝から雨ですが、昨日放送の県内ニュースの
天気予報では、昼過ぎから曇りになる予定の新潟県

そんな昨日のBlog!?下差し一昨日か凝視はてなマークにも載せた

今年の新物キラキラ生わかめですが、今回はサラダで割り箸


              タッパーに入っていたARE
              全て茹でて、コチラも湯通しした
              絹ごし豆腐1/2丁と共によだれラブラブ
こんなんで家飲み始めたDASH!DASH!日曜日でした爆笑笑い




そして昨日の昼は、この2種類で迷いましたが目



   今回は、買ってきたばかりの
   コチラ下差しだよ〜〜〜ニヤリチョキ何方も半額なんだ音譜
                                   昔の物よりも麺量が増えて
                               パッケージも縦長に変更したのに
                               また横長に再変更されましたおいで


総量330g表示ですが、実際の量は350g弱拍手



それを全て茹でて、盛り付けたら完成ですクラッカー


冷凍してある、あの形成肉👇が少し残っているので
麺2玉だと絶対にスープが足りないであろうwwドクロ
その分を、こいつで補おうって魂胆ですおいでニコニコ
2食分使えば良いんだけど、塩分がね~~~🤪って、
まぜそばなのでラーメンよりも表示では、少しだけ低いです
が、約5,9gもあるのでx2じゃ大変な量です昇天ち~ん





麺の感じは、二郎系に近い!?チョット細いかぁ🤣


もやしを追加したら、完全に二郎系かよだれキューン



  ご馳走様でした



からの〜〆ラー食べちゃったぁ昇天わかめラーメン


キラキラ楽天市場キラキラ


 


〜Amazon〜




     そう言えば、今朝の朝刊に
     こんな広告が出ていました飛び出すハート

新潟県民には、BSNラジオのCMでお馴染みかと
シコシコ食感こんにゃく(味付けの玉や三角に角等ね🤗)





                                それではまたパー