最後の肉うどん❕➫ 追記のPRO❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                                2023 8/15 16:00


               皆さんご訪問ありがとうございます

                そしていつもグッド!いいねをして頂き
                      本当に有り難うございます

今日も朝から快晴でしたが、昨夜からの続きで
風が少し強くて涼しく感じられる新潟県です
花火が上がりましたが、その風がちょうど良かったみたいです

午後になると少し雲が増えてきましたが晴れ中々の活躍

実際は暑いのでしょうが約40℃の気温に慣れた感が
あまり暑さを感じさせないのが危険なのかもおいで笑い泣き


そんな熱帯夜も何のそので、ヤマ電機で買った
肉うどんもこの日のBlog以来ですが(意外と最近です🤪)

最後の一個を食べちゃいましたぁよだれ飛び出すハート

本当は〆ラーの予定でしたが、ついつい夜ふかしが
過ぎまして、遅くなりすぎちゃったので作るの断念

ただ、今回も一応トッピングを入れてですが
お湯を注ぐだけ〜〜〜爆笑笑い


  ご馳走様でした


             今日こそは、〆ラーを食べるぞ筋肉



                               それではまたパー



からの〜、また作る事を諦らめた昨日(今日)は🤭
カップヌードルにしましたぁよだれ





         もう一個買ったのは、カレー味ですが
     ご飯がないので!?コチラの定番味においで爆笑笑い

キラキラ楽天市場キラキラ



〜amazon〜



そう言えば、炊飯器を長年使っていると内蓋の

ゴム部分だったり、その加熱版に取り付ける

プレートが歪んでピタッとしなくなっちゃうの


      なので、その2点を新調して交換したら

  新潟県のご飯が復活拍手更に美味しくなった!?ニコニコ



       👋 👋 👋