夏の、ネバネバ祭り✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                                 2023 8/8 23:00


              皆さんご訪問ありがとうございます

              そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます



    今日は、朝から曇りの予報だったのですが🤔!?

    確かに、その時間帯も結構ありましたが
陽射しの届く時間も、まぁまぁのものでしてメラメラ熱い
連日、全国での最高気温を出している新潟県です
            が、40℃は超えていませんけどね〜〜〜👐


そんな暑い日は、取り敢えずラーメンは止めといて
この日のBlog下差しに🆙した以来の、ぶっかけ蕎麦よだれ



               昨日は、暑さに耐えながらはてなマーク
           美味しい味噌󠄀ラーメン下差しでしたがてへぺろ




        茹でと生のオクラやミョウガに納豆など
    具沢山な、冷たいお蕎麦にしましたぁ〜おいで笑い泣き


         この暑さですが、大葉は何とか元気に
     頑張ってくれているので、今回は5枚ニコニコ飛び出すハート
     ミョウガは、小さい物を2個分にしましたぁ





    今回初でしたが馬鹿舌のでも
この蕎麦下差しは美味しかったぁ爆笑笑い

キラキラ楽天市場キラキラ







〜amazon〜





         蕎麦湯も上澄みだけは捨てさせてもらい
     沈殿している濃い物を、美味しく頂戴合格合格合格


  ご馳走様でした




                                 それではまたパー