特選そば❤️と、カレー丼✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨

                                  2023 7/27 


             皆さんご訪問ありがとうございます

              そしていつもグッド!いいねをして頂き
                   本当に有り難うございます


  もう、毎日一緒笑い泣き今日も朝から快晴の新潟県です
  そしてメラメラメラメラメラメラ暑さも一緒ですおいで爆笑


そんな!?これから更に上昇して下差し昨日のBlog

最初に🆙した日の気温と同じになると思われますが
昼ごはんは、久し振りに冷たいぶっかけ蕎麦と
カレーカレーがあったので、僕はカレー丼にしました










辛さは控えめなので、ガラムマサラを爆笑笑い


  ご馳走様でした



                                それではまたパー