炒めもの祭り⁉️ そして中華そば❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                                2023 5/7 10:00


              皆さんご訪問ありがとうございます

               そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


GW最終日ですが、昨日から雨で気温も下がり
真夏日の一歩手前だった下差しこの日のBlogの時よりも

10℃くらい低くなっている新潟県ですグラサン


少しバタバタ!?と言うかニトリ等へ行き夏用に
何時ものメッシュのルームサンダルはてなマークを買ったり
スーパーをうずまきうずまきグルグルダッシュしたりで、スマホ大あくび

ウェルシアでは、これらが半額だったのでゲット飛び出すハート

そして、おかめ納豆山わさび納豆うずまきうずまき割り箸


その後は、炒めもの祭りの様な簡単おつまみ爆笑













火の通りが遅い物を、例のスープで
さっと茹でたので北京鍋の振る時間が短いので
水分がほとんど出てなくて、野菜も良い感じ合格合格合格



真っ白が混じっている所下差しもありましたおいで爆笑



さぁ、今日の昼ご飯は久し振りにラーメン!?です🤭


コレは以前の写真ですが、ほんのりと煮干し感もあり

いい感じのスープを使って、マルちゃん

しょうが醬油に合わせました



麺は今回も、4食入り198円とお得な入澤製麺さん

うんめー中華そばを約180g使いましたよだれ



キラキラ楽天市場キラキラ








 






        🥚味玉は2日間漬けたので

        黄身まで確りと味がシミシミです飛び出すハート



  ご馳走様でした




                                それではまたパー