家飲み❤️からの〜、シビ辛味噌ラーメン✨ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️

                                2023 5/8 20:55


             皆さんご訪問ありがとうございます

               そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます


今日は朝から小雨が降っていて、気温が昨日よりも
更に低下して約12℃と、肌寒い新潟県でしたグラサン

GW中は真夏日の一歩手前までいっていた日も
何日かあったのに、この寒さは物凄い寒暖差です
ただ、昨日の僕の部屋はそんなに寒くなかったんですけどね

そんな、意外と暖かかった部屋で半額ビールを飛び出すハート




何がなんだか分かりませが、牡蠣ですおいで笑い泣き


        だいぶ前にも載せた事がある

    キリ入りのチキンナゲットです爆笑笑い



残り僅かの白角と、新たに購入した詰替え用トリス

ウェルシアでは商品入れ替えなのか!?限定っぽい

カップラーメンが半額になっていましたぁ拍手気づき

何年振りかな🤔こんなに買う予定じゃなかったから
小さなマイバッグだったので🛍6円お支払いあせる


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


そして、今日の昼はシビ辛味噌ラーメンでした

      久々の小麦品質太めんですニヤリチョキ

                                  キラキラ関本製麺キラキラ






キラキラ楽天市場キラキラ


 

 

 


 以前あった小麦品質シリーズの極細麺が

無くなっちゃいましたねてへぺろ


〜Amazon〜





  ご馳走様でした




                               それではまたパー