大盛り親子丼❣️⁉️セット | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



             皆さんご訪問ありがとうございます

               そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます

    今日は朝から快晴でしたが、予定よりも早く
くもり雲が広がり今は晴れお天道様ぐぅぐぅ睡眠中の新潟県グラサン
予報では県内全域で夕方からくもり一時雨なのにぃむかつき

なんて打っていると少し顔を出してきましたおいで爆笑



さて、昨日のBlog下差しの最後に🤳書きましたが

久し振りに腹一杯になった昼ごはんがコチラ爆笑笑い



いつもとは違う丼ぶりにっこり見た事ありますよね~
そうビックリマークラーメンや蕎麦の時に使っているやつ気づき気づき
        今回は特盛り!?鶏もも肉が約200g
        卵3個にしようか迷ったけれど🥚🥚でよだれ

        今回も長ネギで一本分+青い部分が少し

  ご飯が2合弱あるかなぁはてなマーク1、5合くらいかなえー



           何気ない味噌汁のようですが
       いつもの汁椀じゃ無いし、量も多い笑い笑い

















        実は、菊水さんの札幌生ラーメンが
    少しだけ余っていたので入れちゃったのニコニコ飛び出すハート
           でも、思ったよりも多いかも凝視

      🥗わすれたぁてへぺろ
                  それがこの量上差しでしょおいで笑い泣き


  腹一杯になるわけだよね~~~


  ご馳走様でした


からの〜、けっきょく〆ラーを食べちゃったのてへぺろ

ヤマダ電機で買ったサッポロ一番の、あれオエー飛び出すハート

ほうれん草とネギも追加ね気づき気づき





                                それではまたパー