白河✨二代目いまの家❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



            皆さんご訪問ありがとうございます

              そしていつもグッド!いいねをして頂き
                   本当に有り難うございます

昨日は夕方過ぎから夜にかけて物凄い雨でしたが
予報は当たるものでその後は、今までの雨が
何だったの🤔はてなマークと言うくらいピタッと止み
更に予報通りの朝から快晴になっている新潟県グラサン

今日は一日中どの時間帯も晴れ晴れ晴れマークですニコニコキューン

       昨日もこんな時間帯はあったのよおいで笑い泣き

      今はこんな雲が広がっているけどねニヤリチョキ



そんな昨日のBlog下差しでは特盛りと言ってもいい

何時もはラーメン等を食べている器に盛り付けた

親子丼とその他、諸々を載っけましたが

そんな日に食べたラーメンが、久し振りの

喜多方らーめん本舗さんから出ている


      コチラ✨✨白河ラーメン
  二代目 いまの家監修!?のラーメンを割り箸

一袋120gの喜多方麺よりも少し細めのものですが
それとご飯にしようか迷った末に出た答えが

          こうなりました~麺2玉よだれ飛び出すハート

              まぁ、何時ものことだよね爆笑笑い笑い


ご飯のかわりにほうれん草たっぷり&おひたし気づき


                   麺は、小麦の香りも感じられて

               モッチモチのツルッツルで好きなタイプ合格



      スープは鳥ガラ醤油となっていますが
  その中に和を感じられるので、トッピングした
  ほうれん草にもよく合い、美味しかったぁラブラブラブ



  ご馳走様でした






  からの〜〜〜!?気づき
         おいおい🙄        まさか🧐       やめてくれよ〜〜〜🙏









          二代目いまの家さんのラーメンは無いですが
            白河ラーメンと言われてすぐに思い浮かぶのが
         とら食堂さんではないでしょうかニコニコ







































   途中でPickなんか入っちゃったけどさぁ

   はい !そのまさかだよ~~~ニヤリチョキ




      10周年を記念して発売されたマルちゃん正麺

   旨辛醤油ですが、すでに賞味期限切れよだれ笑い笑い


    本当は残り一個だったはずの台湾ラーメン

食べようと思ったら、まさかの先を越されたぁ昇天

キラキラ楽天市場キラキラ

 

〜Amazon〜





                                それではまたパー