四川セット⁉️シビ辛セット❤️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので載せています。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️そんな生ラーメンやインスタントラーメンを紹介皆さんの参考になれば✨



             皆さんご訪問ありがとうございます

              そしていつもグッド!いいねをして頂き
                   本当に有り難うございます


     今日は朝から曇っていますが10時位から少し
     空が晴れ明るくなってきた新潟県ですグラサン

      今週は最高気温が15℃を下回る日が続き
      冬がすぐそこまで近づいている事を実感てへぺろ
       妙高!?の方で10cmの積雪があったなんてNEWSも🤗


そんな昨日は下差しちょっとしたアポがあり、その後

帰宅途中スーパーを目覗き見したりしたのでおいで笑い泣き

昼ごはんは少しバタバタしちゃったぁニコニコw


この前の家中華で飲ろうぜで残っていた豆腐が

1/3ほど残っていたので、予め決めていたメニュー

アップ

これでは少し少ないはてなマークので

ヤマブシタケを半分足したよ


それがコチラ気づき気づき麻婆丼














   と、担々麺のセットキラキラキラキラよだれ飛び出すハート

           京丸ミニちんげんもあったし

       この前作った物じゃなくて、だいぶ前に作り

       冷凍庫でぐぅぐぅ睡眠中のザージャンもあるから

       この2つは簡単に出来ちゃうのよねニコニコキューン

そうそうおいで  麺もこの前使った関本製麺さんの

小麦品質シリーズの極細ちぢれ麺が残っているから

それを使ったよニヤリチョキ麺量は150gくらいだったね音譜




                  その後、激安だった新潟県産の

              こいつを茹でちゃうよ拍手拍手2個で20円🤪

先っぽの細かいものは茹でなくても炒めるだけで

柔らかくなるからパスタにでもしよかなオエー


    夜にちょっと摘んだコレだけれど

    辛さがいまいち少なくなった🤔❔

                              全然辛くないんだけど大あくび


キラキラ楽天市場キラキラ




 




〜Amazon〜

 


 

    そう言えば、写真だけ撮って載せていなかった

裏庭で成長している野菜 ネギは🆗大根もうちょい🤭



     安くなっていた減塩たらこを買ってきたので

     二本だけ焼いとこうかなよだれ



今日の昼ごはんはここ最近で一番腹いっぱいに昇天



                               それではまたパー