残り物と女神⁉️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️




              皆さんご訪問ありがとうございます

              そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます





      今日も朝から雨で気温が
  13℃を超えている地域もあった
  そんな温かいいやいや寒い新潟県です



               キラキラキラキラネバネバ祭りキラキラキラキラ

                                         上差し
          そんな日の朝ごはんは
          残っているナガモ
          ご飯を突っ込んで

     ネバネバ丼
   パッチ入とは違いこの時期だけの限定ですウインク






         そして昼ごはんは
     だいぶ前に買ってあった
     ちょっとお高めの袋麺¥168!?




          女神キラキラキラキラ




    ではなくて


           麺神




   茹で時間は驚異の7分ですおいで爆笑





      粉末&液体スープを使った
      キラキラ濃厚味噌ラーメキラキラです拍手



       生麺ならこの位の太さの物はありますが
       インスタントの中では極太になるのかなはてなマーク
前回カップ麺を食べた時は醤油スープの美味しさに
とても驚き味噌のインパクトが半減でしたが
やはり美味しかったです!!100点OK


       醤油味もあるから、いつ食べようかな🤭




デザートはpinoのカフェモカ



         半分だけにしましたニヤリ










                                 それではまたパー