謎肉を食って‼️ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



              皆さんご訪問ありがとうございます

              そしていつもグッド!いいねをして頂き
                    本当に有り難うございます



 今日は朝から曇っていましたが
 昼前に晴れ陽射しが届きましたけど
 その後、予報通り雪が降ってきた
       新潟県です

       思った以上に寒いよおいで爆笑






      そんな日!?じゃないねてへぺろ昨日のはてなマーク〆ラーは
      カップヌードルの新商品謎肉キムチ音譜




                 まさかのはてなマーク写真はこれで終了笑い泣き
              このあと、スープを少し捨てて
              ご飯を入れて食べちゃったチュー






      そして日中は寿司酢作りグラサン



  と言ってもそんな大層な事はおいで

        瓶は900mlの純米酢ですが前にも紹介した
    純玄米酢をメインに純米酢と合わせ約750cc分
    砂糖無しの寿司酢を作りましたOK


           色が全く違いますウインク





        ラベルを剥がして終了ニヤリ
        ちょっと試しに米と合わせましたが拍手




  塩味が少なくリーズナブルな鮭キラキラ




         バーベキューグリルで
         前にも焼いたけどねウインク





       焼きながら食っちゃうけど
       やっぱ全然違うね笑い泣き
       残りはラップで包んでジップロックにウインク



   オイルを塗って万願寺とうがらしも焼いちゃお




          真ん中がビンゴクラッカークラッカークラッカー
    いい感じの辛さでしたよ🤭












                                それではまたパー