アボカドマグロ納豆とざる蕎麦 | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️




           皆さんご訪問ありがとうございます


              そしていつもグッド!いいねをして頂き

                   本当に有り難うございます







                       キラキラキラキラねばねば祭りキラキラキラキラ

『朝食はネバネバ祭り』             皆さんご訪問ありがとうございます              そしていつもいいねをして頂き                    本当…リンクameblo.jp

                                    上差し

朝ごはんBlogに載せ忘れましたが

今夜は普段、毎週土曜日の夕方に

放送しているスマイルスタジアム

が7:00から放送されます

   NSTを退社後名古屋へ行きオードリーさん達と
   深夜番組に出ていた市野瀬アナも登場!?



  いよいよ明日、放送1000回クラッカークラッカークラッカー

      さすが大人気のローカル番組ですおいで爆笑








     そして今日の昼ごはんは

 久しぶりのざる蕎麦にしました


一盛り目は大盛りで下差しコチラ












        ニ盛り目は十割そばを
        約80g茹でました






       これは中々の美味しさで
   好きな乾麺の蕎麦の一つです




           正月の残りがまだありましたてへぺろ
       厚めに切った板わさ
       濃い目の蕎麦汁につけて割り箸




      そして昨日、夕飯に出してあげた刺し身が
  残ったとの事で半分残っていたアボカドと納豆で
         太巻き




     ちょっと食べ過ぎたかぁ




  ご馳走様でした












                                それではまたパー