肉ワンタン麺 | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



    皆さんご訪問ありがとうございます

     そしていつもGOODいいね!をして頂き
           本当にありがとうございます


今日も昨日と同じ予想最高気温が約28℃と
めちゃくちゃ暑いって程じゃない新潟県です。


          そんな日の昼ごはんは
              ワンタン麺

           バラチャーものせて!
 



 



今日も関本製麺さんの選ぶシリーズの極細麺
 

あっさり醤油なのであっという間に完食爆笑



ご馳走さまでした




         昨日の晩酌時の簡単おつまみは
           当然枝豆もありましたが
 カナダ産の牛肉とニュージーランド産の
           生ラム肉を炭火焼きで割り箸
 



    生ラム肉は炭焼きなので軟らかくて
               めっちゃジューシー照れ
 
         旨かったぁラブラブラブラブ




    で〆ラーでマルちゃん製麺
    担々麺のカップラーメンキラキラ

        万能ネギとチンゲン菜を追加ハート
 

 







             我が家の枝豆の殻入れは
                   カップ焼きそばの
               空容器なのだぷっぷっぷっチュー
 



    七月に入って旬の品種が
         どんどん出てきて
新潟県えだまめ
     美味しくなっていますよクラッカー


    皆さんも是非ともご賞味下さいグラサン





                       それではまたパー