期間限定の煮干し醤油by CGC | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



お早うございます


    皆さんご訪問ありがとうございます

    そしていつもGOODいいね!をして頂き
             本当にありがとうございます

           ここ最近みんなの絵文字が
    表示されなくなったアメブロですむかっ
(今まで使っていた履歴は表示されますが)


 そして今日は朝から涼しい新潟県です


そんな日の朝ごはんは朝ラーにしましたグラサン
 
CGCグループから販売されている即席めん

 ですが、期間限定で結構前に販売された
             ラーメン煮干し醤油ラーメンです
    (blogにも載せたことがありますがおんぷ)


    ツルッツルな油揚げ麺ですぷっぷっぷっチュー
 
    新潟なので!?生姜をトッピングに爆笑

       ちなみに細巻きはタラコですおいしい




     さて昨日の簡単おつまみ?はこれ 目はてなマーク
 
         魚焼きグリルの中で何かが!!!!



約30分後にはアルミホイルでグルグルに笑
 



ほい出来上がり!
 
 約900gのカナダ産モモ肉だけど軟らかい

    2~3㎜くらいの厚さで6ほど切ったら
もう少しレアでジューシーだったよクラッカークラッカークラッカー


 お昼にローストビーフ丼にしようかな!!


ご馳走さまでした







                       それではまたパー