ラーメン三昧!? | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



お早うございます



    皆さんご訪問ありがとうございます

     そしていつもGOODいいね!をして頂き
           本当にありがとうございます



   今日は朝から曇っていたのですが只今
   陽射しが出てきた新潟県です


   そんな日にまた朝ラーを食べましたが
その数時間前にも〆ラーでワンタン麺を割り箸
 



 麺は関本製麺さんの選ぶ中華麺シリーズ
       の中から極細麺を使用しました!
 



    そして朝ラーも同じ麺で味玉つきの
         中華そばでしたグラサン
 



 
スープも自家製ダレのあっさり醤油だよ!!

        お湯だけでも作られるんだけど
  焼きあごダシ粉や煮干し粉を加えると
           さらに美味しくなるねアハハ爆笑
                                        (李錦記の無化調の鶏ガラスープを入れてもOK)


 

           クリック!ココ! 関本製麺.HP




ご馳走さまでした



降水確率は10%と雨は降らない様なので
風が涼しいので問題は最高気温ですねてへぺろ
    (ちなみに予想最高気温は28℃です)


それでも熱中症には注意が必要ですね♪



   皆さんお仕事の方も多いと思いますが
   有意義な日曜日をお過ごし下さいませクラッカー






                        それではまたパー