来来亭からの忖度!? | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



     皆さんご訪問ありがとうございます 

     そしていつもGOODいいね!をして頂き
            本当にありがとうございます


  今日も暑いですが風が意外にも涼しい
                    新潟県です

そんな新潟に昨日は忖度されまくっている
 張本人の安倍晋三首相が忖度してくれた
   立候補者のためにわざわざ遠いところ
     応援演説に駆けつけてくれました口笛


         自民党もこの新潟選挙区では
  そうとう危機感があるのでしょうかオラオラ


         その原因はのちほどぷっぷっぷっチュー


   そんな今日の昼ごはんは久し振りの
来来亭のラーメン


と言ってもアイランド食品さんのですが爆笑
 



ピリ辛醤油スープと細麺が相性バッチリOK
 



 



 



 そして昨日の刺し身の残りで太巻きをキラキラ
 
           ワラサと生の初鰹でした!


    ちなみにど~んと豪快に!?適当にはてなマーク
   盛り付けた刺し身が下差しこちらグラサン



ご馳走さまでした



      さて、塚田一郎さんは
  発言を撤回していましたが


 忖度したを撤回って…






いやぁ、調子に乗っちゃって
       嘘をついちゃった」


                って事はてなマークはてなマーク


ホントに~~~?





    信じられる?





       ハイ outグッド!











     んな訳ね~よ!



           と同じ記事になりますがハート



        残念ながら!?やり取りを確りと
  記録されていた塚田議員達の会話クラッカークラッカークラッカー
   (よっ!さすが働き者の役人にひひ忖度してカットなどしません♪これからもお願いしますね)


    マスコミが退室された後の物も含め
      簡単ですがどうぞご覧ください
 

 

 

       これらのやり取りを見て、まぁ誰も
 彼の事を信じていなかったと思いますが
     私は「物判りが良い!」と言っていた



                   塚田一郎


             忖度させて


             頂きました!



                   ってことですね爆笑





                       それではまたパー