野菜味噌ラーメン☆ | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



皆さんご訪問ありがとうございます

今日も暖かいはてな5!新潟県ですがそんな日でも
ラーメンラーメンをいただきました






久し振りの越後もち豚のモモ肉のを使った
自家製のチャーシューですウインク
                               矢印
矢印矢印矢印矢印 自家製チャーシュー



そして使った麺はスープが例のお店なので
菊水の“札幌生ラーメン”ですおいしい
                             矢印
矢印矢印矢印矢印 北のあじわい 菊水






スープは以前もblogに載せたアイランド食品からでている桑名の味噌スープです
                           矢印
矢印矢印矢印矢印 アイランド食品



                             矢印
矢印矢印矢印矢印 札幌味噌ラーメン


野菜はたっぷりのラードで炒めていますメラメラ




今日も熱々の札幌味噌ラーメンでした爆笑
(勝手にそう解釈しちゃってますハート)



今日は高校生たちの熱い戦いがあるので
とても楽しみです照れ


第96回 全国高校サッカー選手権 決勝

第70回 春高バレー 女子 決勝


昨日は女子高校サッカー決勝もありました
藤枝順心は前半パスのミスが多く作陽の方がいいペースでしたがやはり強かったウインク

常盤木学園が最近いい成績を残せていないのが残念ですね


さぁ、みんなガンバレ音符音符




_/_/下書きのまま忘れていました
_/_/なのでこの時間になってしまいました




それではまたチョキ