そんなに高くないスパークリングワインで | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



普段ほとんど飲まない昨日のシャンパン残り物ぷっぷっ




お正月こんな風に遊んでみていますかはてな5!笑





昨日煮ていた越後もち豚のチャーシューが
一晩たったのでラップでくるんでから
冷蔵庫へGO照れ
(冷凍も可ですよ爆笑)







醤油ダレを濾したら加熱してから
半熟茹で卵をいれて味玉作りですハート





お刺身の為に剥いた甘エビの殻は昆布と一緒にお出汁を採りましたおいしい





全国高校サッカー選手権3回戦何とか勝利
でしたが日本文理おめでとうクラッカー

次も勝利を期待していますチュー


それではまたグッド!