クリスマスの約束と星野仙一さん! | ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアター✨とラーメン❤️と酒❔

ホームシアターが趣味でプロジェクターとスクリーンでBDやDVD、スポーツなどを鑑賞してます。その他に料理するのも大好きなので出来るだけ載せていきたいです。市販の生ラーメンも食べまくりで、誰よりも数は食べている⁉️



皆さんご訪問ありがとうございます

全国高校サッカー選手権の決勝は劇的な決勝ゴールで◯◯勝利でしたね爆笑

これから春高バレー女子の決勝を観ます


さて星野仙一さんの訃報には驚きました
心よりご冥福をお祈り致します


そんな星野さんですが2005年に放送された
クリスマスの約束で少しだけ登場ウインク





これはその年の埼玉スーパーアリーナの
ライヴ映像を放送したのでその時に会場を
訪れていた星野さんがステージに上がった時の模様です音符
小田和正さんのライヴが半分くらいはてな5!
観られて貴重な回で良かったです






短いトークの終了後に別れ際の握手で
手の甲にキスするお茶目な監督はてな5!ハート


このライブにはサプライズゲストで何とビックリ





この方も出演して歌っていました音符音符
(わっか~~~ハート)
写真になるとわかりやすくなっちゃうな汗


この頃はまだハイビジョンレコーダーを
買う前だったので遺す物はEDV-9000で
ED-METALのテープに録画してましたてへぺろ
(テープがめっちゃ高かったぁガーン)


三菱のS-VHSデッキS11もあったのですが
(ダビング用に今もまだありますハート)
画質が全然違ったのでキラキラ


(バブル時代の産物だ~~~グラサン)



今回の映像は当時レコーダーを買った時に
二層式DVDへダビングしたものをです音符
('05まではSDでしたが'06からHDへなのだv)






そして選手権決勝を観ていたときのものが
昨日?blogに載せたラングドシャ  あほ!笑





                         矢印
矢印矢印矢印矢印 バカはこちら 笑


~~blog入力完了時間 16:53~~



さぁ、続きを観ましょうか照れ


ここまで読んで頂き有り難うございました



それではまたパー


矢印矢印矢印矢印 今日の1杯