市民体育祭 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

タムケンですビックリマーク

5月12日に市民体育祭のスパーリング大会に参加してきました。奥さんと息子も一緒に来てくれたので気合いが入りました。

朝起きると、まさかの息子がおねしょしていて、シーツ、布団カバー、衣類を洗濯してきました。あせるあせる10分遅刻しまい、すいません汗
もっと遅刻するかと思い、焦りましたショック!

自分のスパーリング時に、奥さんと息子は、散歩に行っていて、自分がスパーリングが終わった時に帰ってきたので、自分のスパーリングを見てもらえずショックショック!でした。

スパーリングでは村上の空手をしている方でした。
亀のようにガードをガッチリとしている戦法で、あまり攻撃してこなく、戸惑いました。とても、強く、こういった戦法の方とガチで戦うことほとんどなかったので、良い経験になったと思います。