盛り上がりました♪ | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

イルカです!こんばんは~☆

今日は市民体育祭のスパーリング大会

少しだけ応援行って来ました~(*^^*)
ジムの中に入れぬほどの大盛況!!

白熱した試合を垣間見れ…
かなり刺激を受けました!!
ホント皆さん頑張ってます!!

リング上に立つドキドキ感…ハンパないんでしようね~(°▽°)

私だったら緊張感に耐えきれず…何やってるのかワケわからなくなっちゃいそうです!?
凄いなぁと頭が下がります

出場された皆様…精一杯のがんばり見せてくれてありがとうございました!!

そして大変お疲れ様でした~(^.^)
今日はゆっくり休んでまた明日から次に繋げる練習を積んでいって下さいね音譜

刺激を受けた私は…前から依頼されていたTシャツデザイン考えてみましたので…採用されるかはわかりませんが画像載せてみます♪

新潟のボクシングのますますの盛り上がりに願いを込めて~☆☆☆














Android携帯からの投稿