前夜祭?! | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

さーて 明日はいよいよスパーリング大会

といっても、『お祭り』ですからね 勝ち負けではなく、みんなで楽しみましょう


前夜ということで、たくさん来るかな?と思いきや、特別多くも少なくもなく、平和な土曜日練習となりました
 
↑おや?左端に写っているのはあの国体準優勝の・・・?!

 
↑ちょっと拡大(笑)

 
↑ズキュウウウウン あまりの踏込で、つま先がリングにめり込んでいるぅ~

明日に向けて、みなさん調整は順調みたいですね

日頃の練習の成果を存分に発揮して、いい汗かきましょう