目白押し | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

こんばんはイルカイルカ4です!


めっきり涼しくなりまさに秋momiji*本番!


良い季節アップです☆


スポーツの話題も目白押しで・・岐阜国体・シティマラソン・・・

そして今日はスパーリングぼくし大会!!



選手も日頃の練習の成果を存分に発揮できているようですねニコニコ


日頃の努力を発揮できる場所があるって良いですね♪


試合や大会があると目標設定が容易に出来るし


目標目標があると自然と練習にも力が入るひらめき電球!!


それと大会は自分を観てくれている人たちがいる。


これもかなり大きいことですね~


応援ガンバル!してくれている人がいると


期待に答えようチョキというプレッシャーはあるけど


頑張れる気がする・・日頃出ない力も自然と出てくる。


周りの人たちに助けられて自分があることを実感できる。



もちろん練習を積んでいること前提だけどグッド!


最後は気持ちですからねドキドキ