祭りじゃあ! | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

キノコ狩りきのこに憧れる今日このごろ、随分と涼しくなってきましたね雪の結晶


中国との関係悪化で、いろいろ書きにくくなってしまった・・・あせる


さて、岐阜での国体も終わり、優勝1名、準優勝2名を含む、団体で3位と大健闘!!選手の皆さん、監督、たいへんお疲れ様でしたクラッカーまた必ずや団体1位に返り咲きましょうメラメラメラメラメラメラ


新潟シティマラソンも行われ、パンチドランカーズのみなさんは『サブ4』達成で満足の走りができたようですねニコニコ私もP・Dの一員なのですが、今年は足のケガもあり、断念しましたダウン


同じくケガをしていたのにフルマラソンに参加したスグルくん。走った距離、0.042195Kmほどだったみたいだけど、よく頑張った!たぶんギネス記録だアップ


それと大事なお知らせ!この日曜日は毎年恒例のドンッスパーリング大会ドンッ


お兄ちゃんお姉ちゃんも、父ちゃん母ちゃんも、おじいちゃんおばあちゃんも、坊ちゃん嬢ちゃんも、みんなが参加できるお祭りイベントです打ち上げ花火


本番に備えて練習生がたくさん来るのかと思いきや・・・少なかったぞぉぉぉガーン


そんなちと寂しい様子をどうぞ!


新潟市ボクシング教室 ”市ボク”通信

↑今日も来てくれた大浦!39でぇ~すオリラジ藤森



新潟市ボクシング教室 ”市ボク”通信

↑このステップは?!なんて斬新な・・・(・∀・)

本番でも披露してくださいねべーっだ!