グローブ臭い&女子day | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

かぐや姫のごしゃべり10


台風、ようやく過ぎました。

全国的に被害は大きかったですね。

アタシの周りでは被害はなかったけれど、雨と風が凄かった天気 雨風


そんな雨風の中だから、ジムに来る人いないんじゃないかと思ったけれど、

とんでもなかったloveステキ

大勢の人が来ましたおんぷ


新潟祭りの時もそうだったけれど、台風も関係ないのね、ボクシング好きにはほし



女子会の報告をしなくちゃないわね(*´・ω・`)

行ってない…涙

って、言うか、行けてないなみだ


フリフリ、フリルの姫チックな服を買ったのに…着れなかったぐすん涙


極、近い身内が亡くなりがーんその日はセレモニーでした。

フリフリ、フリルで、こ洒落たお店で飲む予定が、ブラックなドレスに。

結局アタシ、女子会は企画セッティングしただけ(うぅ~涙


次の日、

女子会で撮った実に楽しそうな集合写真が携帯に送られてきた親子

ありがとハート

(でも、ホントはテンション更に急降下泣ファイト!



こけた~まっ、それはいいとして、ご連絡。

女子から要望ありました。


①ジムのグローブがたいそう臭いきゃーなんとかしてやばっ


→みんなの汗がミックスして芳しくなっちゃうのよね。真のボクサーはニオイなんか気にしない。

消臭除菌効果のAP水置いています。アルコールが入っていないので揮発しませんが効果はあります。使用前後に使ってくださいませグット


②女子day水着を設けてほしい。


→火曜日と金曜日は優先的にコーチの指導が受けられるようにします。

コーチの皆様、火金はなでしこ花優先でお願い致します。

男子の皆様、レディファーストでご承知くださいませちゅう