初挑戦!! | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

こんばんはきらきらイルカイルカ2スイムです


9月25日 日曜日とうとうトライアスロン水泳ランニング自転車デビューです!


といっても3種目1人でやるのではなく3種目を3人でつなぐリレータイプです。



私の担当はスイム村上の笹川流れ浜から沖に向かって2周泳ぐ1.5Km


距離的には問題なさそうなんだけど・・・


相手は自然紫外線、プールとはわけが違います


天候次第で波波が高かったり、日差しにやられたりと・・・


なかなか自分自身の調整では追いつかない


さらにはスタート時には格闘技シウバ並みの殴り合いがあるとかないとか!?



もし殴られたらもちろんボクシンググローブ経験いかして、ボディに一発いっときます


まあ何事もはじめの一歩があるわけなので


初心者なりに頑張ってきます!!



また体験談ご報告いたします