2020新年会の報告 | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

 

野菜ソムリエコミュニティ新潟2020新年会が、2月1日土曜日に

新潟市中央区古町5のドイツ料理屋モルゲンロートにて行われました。

 

 

野菜ソムリエの集まりですが、肉を食べたかったんですよ・・・。

 

 

土田代表の挨拶と、外川さん(写真には写っていません)の乾杯でスタート。

 

 

 

恒例の抽選会の品々。

丸一新潟青果株式会社様、

秋葉区の田中農園様、

胎内市の株式会社小国製麺様、

三条市の土田農園様、

ご提供いただき誠にありがとうございました。

 

 

景品のひとつ、新潟みらい・しろねいちご部会のイチゴ、越後姫。

糖度10.5以上のお墨付き。

 

 

越後姫を浸したスパークリングワイン片手に笑顔の柏さん。

柏さんはホンモノのワインのソムリエに昨秋見事合格されました。

おめでとうございました。

 

 

集合写真。(加工済)

 

参加された皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

青年部主任 野菜ソムリエプロ 本間