【再】「コミュニティ新潟 忘年会2013」のご案内 | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

注意 【仮締切】が近づいています。
参加予定の方は、忘れずに申し込みしてくださいねハート

「コミュニティ新潟  忘年会2013」のご案内


代表の保科です。
寒いですね…
季節が急に冬になってしまいましたが、いかがお過ごしですか?

今年も残すところ二か月を切ってしまいました。
2013年の締めくくりとして忘年会キラキラ  を企画しました。

はじめて参加される方も大歓迎!!7  
皆さま、是非ともふるってご参加ください。

日時 : 2013年12月14日(土) 19:00スタート

会場 : 新潟東急イン

会費 : 5,000円前後

参加申し込み 【仮締切】 : 11月25日(月)
※迷っている方は参加メールください。

参加申し込み  【確定】 : 12月10日(火)

個室の利用ですが、参加人数により内容を決めたいと思います。
人数把握のため、仮締切を設定させていただきました。
仮締切以降お申込みいただいた方は、定員オーバーの可能性がありますので、
申し訳ありませんが早めにご連絡下さいますよう、お願いいたします。

お申込みは件名を「忘年会申込み」にして、受講期、お名前、ご連絡先を記載し
事務局アドレス : vsc.niigata@gmail.com までお願いします。

皆さまの参加、お待ちしていますハート”6   

幹事は、運営部役員の平島さん&青木さんが引き受けてくださいました。
お忙しい中、いつもありがとうございます。 
じぇじぇじぇ、のサプライズわぁ  ありそう!?ピンク 

保科ゆかり