冬期営業(スキー・スノーボード宿泊受付)は3月24日まで継続します | 南魚沼・魚沼のフィールド情報~魚野川の釣り・石打丸山スキー場

南魚沼・魚沼のフィールド情報~魚野川の釣り・石打丸山スキー場

新潟県南魚沼のペンション アンティーズハウスから、冬は石打丸山スキー場の様子を、春からは魚野川のトラウトフィッシングシーンを中心に南魚沼・魚沼の自然とその情報をお届けします。
四季折々の自然探索の参考にどうぞ。

少雪で早いクローズが予想されていた石打丸山ですが、

3月に入り、思いがけない数度の大雪がありました。

その上、今晩から明日にかけても大雪が予想されています。

 

 

今朝のアンティーズハウス前。

この上に明日にかけて30cm前後の積雪が予想されるので、

この先、気温が上昇しても予定通りのスキー場営業ができるでしょう。

 

宿があるハツカ石ゲレンデは3月24日(日)までの営業期間ですから

当宿の冬期営業期間もその日に合わせます。

※24日以降のスキー・スノーボード目的宿泊は

マイカー来訪で石打丸山中央や近隣スキー場に移動できる方のみご宿泊を受け付けます。

 

3月25日からの営業形態はグリーンシーズン営業に準じます。

 

スキー・スノーボード、魚野川の釣りのご宿泊にご利用ください。

 

アンティーズハウス

https://auntys-house.jp/

025-783-3442