千本桜 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)



皆さん、大変です❗️❗️






最近、藤井風くんの


中学生時代のピアノ演奏「千本桜」の動画を


観たんですが…🎹
































えげつない


って言いたくなるくらいの


迫力でした




鍵盤を叩く激しさや


ちょっと危ない感じの笑い方とか


なかなかなインパクトがありますね。










昨日、都知事選の選挙戦が始まりましたが


今のお金がかかり過ぎる


誰も投票したがらない


ムサシが云々言われている選挙は


本当にどうにかならないのかな?と


思います。

(不正がないかムサシを一般人で囲むとかグラサン





政治は、もともと詳しく知る機会がなくて


反日もあるし、売国政権とか言われて久しいので


好きな政治家って、亡くなってから知った


中川昭一さんくらいでした。


その中川さんとツーショットの麻生さんも


好きだったんですが


どんどんおかしなことになっていってますよね💧

(だから、ゴム人間とか言われるんですが)





電磁波の恩恵を受けているのに


文句付けるなら、


他の星に行ったらって言う方がいたんですが


昔のテレビは、携帯や電子レンジの危険性を


ちゃんと言っていたんです。





電気の「次」があるんだと認識したら


10回使うところを回数を減らすとか


身体に悪いと言われている物も


毎日食べているものを減らすとか


意識するだけでも


ベクトルが全然違います。




東京都民の方々は、選挙期間中だけでも


テレビ📺を消して


過ごしてもいいんではないかと


思ったりしました。








いつも、稚拙ブログを読んで頂いて


ありがとうございます。




早く「搾取」のない世界


大団円になったらいいなとは思っていますが


後悔のない都知事選になりますようにm(_ _)m





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





藤井風くんは


純正律を使っている楽曲があるそうです。

初めて聴いた楽曲は、正直に言うと苦手だったんですが💦





「満ちてゆく」   藤井風




ガーベラ弥栄ガーベラ