素直が一番 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)




皆さん、お元氣ですか?



早いもので、大好きな紫陽花の季節になりました。


お隣さんに毎年、


取っていいよーと言って頂ける大好きな枇杷を


今年も食べることが出来ましたm(_ _)m






















嬉しいワイo(^o^)o




私が、日本の偉人と言うのか、


一番面白い人だなぁと思っている南方熊楠。


かなり変わっているんですが…おススメです凝視



1990年にジャンプに連載された時は、伝記なんて珍しい〜と、毎週楽しみにしていたんですが、ジャンプ恒例の読書アンケートで12週打ち切り。




南方熊楠を知ると


人間の可能性、子供達の未来は


かなり楽しみと思うのは私だけでしょうか。








靖国神社 2023年11月 




去年、東京に行った時、靖国神社にもお参りしてました。政治家が靖国神社にお参りしても、文句が言われないよう歴史認識が改まることを祈って。


ありがとうございますm(_ _)m



ネット検索をしていると


ソルフェジオ周波数の話を知るとは思うんですが


つい遺伝子を回復する周波数という528Hzの


音叉を買ってしまいましたw


遺伝子が回復しているかどうかはわかりませんが


とても、耳心地がいい響きです。




子供達が「たま」ネットワーク


と必ず言うTMネットワーク。

(最初に多摩市のことだよって言っちゃったからな💧)




今時の音楽のヘルツが


悪魔の音だと言われるんですが


モーツァルトも、陰謀論系の人達には


いろいろ言われちゃうんですよね。



YouTube動画で


ワクチンも伏字にしないとBANされるとか


本当に身体にいいものなのか


必要なものなのかと疑問に思いませんか?




何が「洗脳」なのか。


みんなで考えたいですよね。




「SEVEN DAYS WAR」  TM NETWORK



「without you」     Avicii








ガーベラ 弥栄 ガーベラ