Q & A | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)




皆さん、おはよう御座いますガーベラ




テレビは観てないんですが


太陽フレアのことを言ってるんですね。



井口博士も、東日本大震災以来の1300nTの


巨大地震波って書かれていました。



もしかしたら、多くの方に


たくさんの体調不良、感情起伏が


起こるかもしれません。



電磁波過敏症の方は、かなりしんどいかも💧

(皆さん、気付いてないだけですよー)




出口王仁三郎さんが、


「電気」の後は「精気」って言っているので


早くそのセカイになって欲しいんですが


その世界に行くには


いろんなハプニングというか試しごとが


あるんだと思います。













2019年のとある日。


大隅半島にある神川海岸の影絵アートで

写真を撮ったんですよ。







「どこでもドア」みたいだねって撮った写真。

でも、今観ると「すずめの戸締まり」に

観えなくもなくもなくもないキョロキョロ


ポーズが違うのはご愛嬌🐯






今や時の人の銀ちゃんさん。


引き寄せとは違う


「全自動」って言ってるんですが


結局、前向きに動けるか自分自身が選んだ結果の


人生だと認識出来るかなんだろうなぁと。



「全自動」って、楽そうな響きに聞こえますが

むちゃ、大変だと思います💧



さとうみつろうさんが見切れている参加されている

ひすいこたろうさんの動画のお話も面白かったんですが、こちらの動画を観ていて2回ほど大きな聲で

「えーーーっっガーンガーンガーン

って叫んでしまい、子供達にいぶしがられました凝視







ガーベラ 弥栄 ガーベラ